回線の統一

今NTTに加入ですが、ネットなどは他社とばらばらです。それを統一することに家人と話あってます。

統一するのはauです!
今日暇だったんでNTTに電話して質問をぶつけてみました。

「違約金は10500円になります」
と言われました。予想に近い金額でした。これなら違約金支払ってauひかりに移行できそうです。

今はSoftBankを利用しているので、2年生経過してますし家人のバッテリーが1日もたないので乗り換えを決めてます。

機種はLGL22  isaiです。
Z1が良さげとは思ったのですけどね。実質0円じゃないので圏外へ。家人は節約に目覚めてスマホの実機代にお金かけられないとか、なんとか。

というわけで色々前段階があって…
NTTなど他社への移行など行いauで加入し、スマホにたどり着くという長い道のり。大変だよね?色々理解しなきゃだから。

それでもやはり統一するのが安くなりますからオススメしますよ!

スマホ乗り換えるとなって…レンズ諦めるしかないかなぁと思いました。
キャンセルのボタン押すのに躊躇いましたし、押したら後悔の気持ちになりました…。

待ちにまって発売日まで二日でキャンセルです。

あ、家人がお願いしたわけじゃない。

私が勝手にそうしたの。
ちと後悔。ま、それはいわないけどね。

きっと購入した人はブログにUPすることでしょう。それを待ちますよ…。

では!