Heartクリスタル2

ハート型クリスタルが最近のお気に入り。何気なく身につけたら何だかいい感じです。
f:id:ichigohakusyo316:20140906194144j:plain
もう一つ欲しいタイプのクリスタルトップがあって、まだ買えないでいる。その欲しい気持ちが無くなるくらいハート型クリスタルと相性がいい。

どんな風にいいかというと、前向きな発想ができるからだ。今まで思いもつかない発想が浮かんでびっくりしたのだ。

人間関係で失敗ばかりで「今」逃げている状態だと思う。この間も逃げたばかりだ。。。

イヤな思いや数々の失敗・・
失敗ばかり、次も失敗すると思いこんで逃げていたのだ。

でも何だか不思議・・

「失敗ばかりだった。だからこそ成功する」

そう思えた・・

こういうのを逆転の発想って言うのかな。
恋愛の時もこうやって前向きに考えていたよね。大丈夫な気がしてきたのだ。

うれしいなぁ♪