Heartクリスタル

リーマスを朝晩に飲みだしてから胸の不快感が改善した。ただ下痢があるのでリーマスが影響しているのか、朝のカフェオレがきいて下痢しているのか・・・。

あと書きにくいが旦那といるとちょっと気詰まりなことがあってどうしたものかなと思っていた。

そんな時へそくりで「梵字」ペンダントを購入。でもこれは大きめなので気軽にはつけづらい。旦那の手前身につけられないのでカバンのアクセサリーにした。これならほぼ毎日持っていられる。

そしてたまたま浄化していた小さなハート形クリスタルトップを身につけたら大分調子がいい。旦那といても気詰まり感がなくソワソワしないで済んでいる。リラックス出来る感じです。

緊張しやすい人はクリスタルのペントップがいいとネット情報が当たったかもしれない。だとしたらうれしい。

そうそう梵字ペントップを買ったところでクリスタルのペントップを見つけた。それが綺麗だし小ぶりでいい。ハートペントップとそう変わらない。

ハートはかわいさがあるけれど新しく見つけたクリスタルは綺麗さがあって学校の参観日にもいいかも・・・と思っている。

ほしいなぁ。

絶対手に入れる。

でも当分は無理そう。

へそくりが簡単に貯まるわけないしね。

ほとんどカード支払いなうちは現金があまりない。冬に大きく返す予定でいる。

小遣いが来年までないのだ(笑)
カメラも買ってしまったばかりだしね。